2013年3月7日木曜日

【とび森】降ったり止んだり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 120日目

今日は急に雨が降り出したり、そうかと思ったらピタッと止んだりとめまぐるしい天気でした。


天気が悪いと、村人たちの気分も晴れないようです。

そんなわけで、今日は短く小ネタのみ。


リックが付けた、デジマンの新しいニックネーム「デジボンバー」がじわじわ浸透中。それってステキやん?


化石が埋まっている穴が、ふたつ並んでいるところをはじめて発見。それだけでもめずらしいのに、さらにその場所が橋のまん前です。レアだなあ。


今日、3月7日は3コ目となる「コクヨアイテム」の配布開始日。夕方5時に、ぺりおが配達にやってきました。詳細については、公式サイトをどうぞ。
コクヨアイテムは週替わりなので、サイクルが早く感じられますね。

これが、今回配布された「Campusベッド」です。見た感じ、1回目にもらったCampusクロゼットを横に倒した形です。

後ろから見るとこう。大きなノートが重なっているだけみたいに見えますが……。

このように、ベッドにように寝っ転がれます。しかし、これをベッドというのは無理があるんじゃない? ちなみに、これまでのコクヨアイテムと同様、リサイクルショップで色替えも可能です。


リックが、もうじき引っ越しします。このままだと人数が減るばっかりなので、早く新しい人に来てほしい。


チッチ、キャララ村を満喫しすぎ。まだ帰んないの?


以上です。短いね。



みんな、手紙ちゃんと読んでる? 読まないで捨てちゃダメよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿