2013年3月13日水曜日

【とび森】グレースのファッションチェックっショ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 126日目

広場に、見慣れないキリンが立っています。いったいだれでしょうか?



まあ、ここで「興味ない」とか答えると話が終わっちゃうので、いちおう「はい」。

めんどくさいことになってきました。
ようするに、お題のとおりに服装をコーディネートしてみせろ、と。

しかし、「トラディショナル」か……。

とりあえず、タンスの中をあさって、トラディショナルなファッションを再現できるかどうか見てみましょう。

忍者スタイル。 トラッドというか、オールドファッションか?

グリーンのブレザー。これも、トラディショナルかといわれると……

名探偵のスーツ。お、これはわりといいんじゃない?

ヘアスタイルまでチェックの対象になっているかどうかわかりませんが、ちょっとこのままだとあまりにも不自然なので、ビューティーサロンでフォーマルな感じにしたいと思います。

フォーマルでビジネスなスタイルに早変わり。さっそく、グレースに見てもらいましょう。


お、おねがいします。

いちいちアクションが派手だなあ。

いろいろ言われましたが、ようするにギリギリ合格らしいです。
そうかなー。個人的には悪くないと思ったけど。


「ピンクアーガイルのふく」をもらいました。もっとセンスのいいファッションだと、いいものがもらえたのかな?

また来るそうです。
どんなお題を出されても困らないように、これからもいくつか用意しておいた方がいいみたいですね。

これが、ピンクアーガイルのふく。ふーん、まあふつう。


その他は、またあとで。


グレースの被害者発見。ていうか、キリンのオッサンって……あれ、男だったの?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    ちょうど私も今日グレースの初ファッションチェックやりました!!
    お題はロックで持ってる服&アクセが少なくかなり苦戦しましたがギリギリ合格☆
    次はいつ来るのか楽しみです(*^^*)

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    グレースのファッションチェックむずかしいですね。
    一発勝負じゃなくて、何回かチャレンジさせてくれたらいいのに、と思いました。

    返信削除