2021年8月1日日曜日

【あつ森】500日目! 暑いぜキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 500日目
 
『あつ森』をはじめてから、今日でちょうど500日目。とはいうものの、イマイチそんなに長い間プレイしている感じがしないのは、代わり映えがなさすぎる毎日のせいだと思います。ていうか、イベントもしょぼいし施設も少なすぎだよね。とび森みたいに商店街にデパートなんてむずかしいかもしれないけど、ここらでひとつ大規模なアップデートがほしいよ。ま、いまの任天堂だと、その望みがかなえられる可能性はかぎりなく低そうだけど。ぼくのあつ森に対するモチベも、下がる一方です。はあ、こんな500回記念コメント、したくはなかった。
 
田舎のママンから手紙が届いた。サンクスママン。
 
さて、今日は8月最初の花火大会だったわけだが

うーん、12時過ぎてたね。花火、もう終わってた。
 

しずえが「疲れた」みたいなこと言うのって、とび森ではなかったことなんだよな。やっぱこの娘は村の秘書とは別人説。
 

ほなまた来週。
 



花火、来週こそ観よう。
 

ママンがくれたのは、家の形のペン立てだった。どんも。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿