2021年8月29日日曜日

【あつ森】花火はやっぱり浴衣に棒アイス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 528日目
 
夏の高校野球決勝戦は、智弁和歌山が9-2で奈良の智弁学園を下し、日本一に輝きました。最後までスキのない強さを見せた和歌山ナインですが、印象的だったのが勝利の瞬間にマウンドに駆け寄って人差し指を立てつつ大喜びするいつものアレを行わなかったこと。相手が兄弟校ということもあってか、礼を重んじる態度を貫くよう試合前から決めていたとのことです。すばらしいですね。まさに、王者に相応しいチームだと思います。本当におめでとう!
 
花火ね。忘れてたよ。
 
花火には、やっぱ浴衣だよね。
 

じゃあん。

ウキウキでつけてるくせにー。
 
 
いなりくじっとこ。


おお、うまそう。

おなじじゃない?

うーん、冷たくてあまーい。
 

ビタミンも摂れるしね。

それは言い過ぎ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿