2021年8月6日金曜日

【あつ森】知名度上げたいマーサたん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 505日目
 
今日は、76年前の広島に原子爆弾が投下された原爆の日。広島市は、オリンピックに参加している選手や大会関係者たちにも黙祷を捧げるように求めたそうですが、IOCはそれを断ったんだという。いろいろ意見があるだろうけど、ぼくはIOCの決定に賛成。そもそも、黙祷なんて人に言われてするようなもんじゃないよ。心ある人は、ちゃんと8時15分に平和への祈りを静かに捧げたはず。それでいいじゃない。
 
うん。マーサたん、今日も元気だね。
 

ああゴメン、ちょっと話しこんじゃった。

わかったわかった。

ほいほいっと。


まあ、仲間も慣れてるだろうしね。
 
 
こんどは、花火してるマーサたん。

知らなかったな。

けっきょく、広めるのも自分なのね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿