2021年8月12日木曜日

【あつ森】プレゼントはむずかしいよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 511日目
 
今日から、短いお盆休み(土日入れないと二日だけ!)。長男のたけるを連れて、葛西臨海公園へ行ってきました。初体験となる水族館&海だったけど、ひたすら全力で走り回って終了といったカンジでした。まだちょっと早かったかな。来年くらいに、また来ようね。
 
悩めるマーサたん。どしたのか。
 
ファッション性の違い?

いいですが。


まだ起きてるかな?

起きてたチェキ。
 

せっかくだから、着てみたら?


似合ってるんじゃない(小並感)?



ファッション性、確かに否めないね。


大丈夫じゃない?(小並感)

ファッション性の違いの溝は埋まってないけどね。
 
 
そうですなあ。

そういうことじゃないだろ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿