2021年8月8日日曜日

【あつ森】素晴らしき夜空に の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 507日目
 
東京五輪、終わりました。閉会式の内容はなんかもにゃもにゃしたけど、もうどうでもいいや。こんなにぐちゃぐちゃな環境で、よく最後までやりきったと思います。もしコロナがなかったら、ホントはあんなこともこんなことももっともっとやりたかった! そんな気持ちを抱きつつ、世間の冷たい目線にもだまって耐えつつ大会を運営した人たちに、心から拍手を送ります。ぼくらは、なにもせずにテレビを観ていただけです。あなたたちは、立派です。
 
お、今日は花火か。
 
頭にアクセサリーなんか、ツイてるねノッてるね。


なあに、パーチク。
 

サンクスパーチク。
 
 
はじまったねえ。


よしと。
 
 
あ、もう終わりか。あと一時間だったね。

うん、キレイだ。
 
 
つねきちやんけ。

ひく。




タピオカ抹茶ミルク〜

うまー

くいっ

はー、花火にはタピオカがよく合うね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿