2021年8月7日土曜日

【あつ森】アタイのあこがれはバレリーナ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 506日目
 
東京五輪の野球、アメリカに勝って無事金メダル。ま、順当だよね。アメリカのメンバーはMLBからひとりも選出されていないマイナーリーガー。対するジャパンはプロ野球界を代表するオールスターチームだもん。でも、勝って当たり前を勝つのって、それはそれで大変。自分のためだけじゃないから、さらに力が発揮できるんだと思う。やっぱ、すごいよ。
 
音楽番組?
 
最近の歌も歌手も、よく知りません。いまヒットしてる曲って、なに?
 

なんじゃこりゃ。ヘンなマスク。
 

たとえば?

バレリーナって大変な仕事だよね。尊敬しちゃう。
 
 
すげえな?

すげえよな。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿