2021年8月2日月曜日

【あつ森】わりとまあまあな日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 501日目
 
東京五輪の野球、日本の準々決勝はアメリカ戦。大リーグのオールスターチームとかではぜんぜんないけど、まあまあ強い選手がそろってます。一時は、3ランHRなんか打たれてヤバいかなあと思う展開もあったけど、最後はサヨナラでキレイに終わってくれました。つぎの相手は韓国か。また、荒れそうだなあ。
 
ブーケが、またなんか送ってくれた。モテモテですなあ。
 
花柄のシャツだった。まあまあかな。
 
 
ん? なに見てんの?

とっちゃった。


その勝負は、いつごろなのかね。
 

んー、まあ、まあまあ。
 
顔に……出る?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿