2021年8月20日金曜日

【あつ森】もっとおしゃべりしましょうか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 519日目
 
暴行事件を起こして、無期限謹慎中だった日ハムの中田翔選手に、オドロキのビックリ展開。本日、巨人への移籍が決まりました。しかも、無償トレード。人を殴ったら、巨人に入れました。しかもタダで。なに言ってるかわかんないよね。でもこれ、そのまんま事実なんだ。まあいいや、とにかくがんばれ中田。もう人殴るなよ。
 
んんんなブーケ。どうしたんんん?
 
フラワーサングラス?

言ってないね。



ホントはいらないのをくれてない?
 

お、ご成約。だれだ?

あー、グラさんか。んー、ねえ。

 
おさるとマーサたんが会話中。





そりゃ、マーサたんのかわかわダンスでしょ。
 

キンニクはノーサンキュ。
 

こんどはブーケとアグ姉。
 





ロックは生き方なのさ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿