2021年8月13日金曜日

【あつ森】夏は涼しげに行こうよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 512日目
 
せっかくのお盆休みだけど、あいにくの雨模様。これは、出かけずに家にいろっていうカミサマの思し召しでしょうか。うん、じゃあ家でゆっくりしよ。たけるは外に遊びに行きたくてうずうずしてるみたいだけど。
 
いや、それこっちの言葉なんだが。ここ、ぼくんちの玄関なんだけど。
 
巾着の落し物、みっけ。
 
これは、あのおサルのだな。
 
あのおサルのでした。
 

いいんだけど、この季節にはちょっと暑いかな。
 

また悩めるブーケ。んんん?


ああ、いいけど。



おお、これはわりと涼しそう。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿