2021年8月24日火曜日

【あつ森】で、どっちがサイキョー? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 523日目
 
東京パラリンピックがはじまりましたね。開会式をテレビで観たけど、いいカンジにまとまってる気がしました。同時に、ぼくにとってはどこか違和感が拭えないのも事実。ぼくは究極的には、「障害者」って言葉はなくなってしまえばいいと思ってる。それには、数十年数百年単位の長い年月が必要かもしれないけど。
 
来てるのか。
 
良いよね。
 

アグ姉から、こんなヤンチャ服届く。
 
ジョニーからは、ターバン。インド行った?
 

イスが一個しかないけどね。
 


あれ、グラさん? と思ったら、ちがうライオンだった。おなじオイラ系だし、まぎわらしいなあ。いや、まぎらわしいなあ。
 

やるぞハハハ。

スペード?


当たんないか。


進化の意味、知ってるか?
 

こっちがグラさん。メーン。

ま、おいおいね。


また、ちょっと走ろうかな。涼しくなったらね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿