2021年8月9日月曜日

【あつ森】世界はもっとおいしいかも? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 508日目
 
東京オリンピックが終わったわけなんだけども。あれだけメダルラッシュに騒ぎまくったテレビ局が、五輪が終わったとたんにまたコロナ煽り&政権攻撃モードに変わってて驚いたというよりアキれた。具体的に言うと、NHKの夜9時のニュースです(他の局のは見てないから知らない)。なんかもう、ちょっと怖いよ。とても、同じ日本人の血が流れてる人が番組を作っているとは信じたくない。正直、理解できません。
 
お知らせがあるときのほうが、逆にめずらしいよね。
 
アグ姉が、サボテンを贈ってくれた。ありサボ。
 

ケイトだ。今日もファッションコーデ調査ですか。
 



ていうか、もうすでにスポーティーなのでは? このままで行こ。

うん。

だしょ。


うわっほー
 

すげえな?

その顔でその語尾はやめて。
 

悩めるゾウさん。どうしたんだゾウ?


まあ、いいかもね。

というわけで、ヒュージがキャララ島卒業。わりと早かったかもね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿