2021年8月27日金曜日

【あつ森】空森は泣けるよねー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 526日目
 
金曜ロードショーで、ジブリ映画『風立ちぬ』観る。2回目だけど、ざんねんながらやっぱりざんねんな出来の作品でした。飛行機描写とそれ以外にとんでもない落差のある、とっちらかったストーリーもさることながら、問題は主人公の堀越二郎にさっぱり魅力が感じられないこと。声を担当した庵野秀行の棒読み台詞は、味が出る域にすら達していません。老監督の趣味に付き合わされたアニメーターたちの頑張りが、哀しく空回りしています。もっと哀しいのは、彼の後を継ぐ者が見当たらないことですが。
 
海賊からお礼届く。
 
金貨を敷き詰めた床だー。金モチきぶん。
 
 
涼しいカッコにチェインジ。
 

マーサたん、だれかと話してる?

バンタムちゃんだった。




あー、あれね。うん、泣けるよね。
 



がんばって読んでくれたまえ。
 

悩めるアグ姉。どした。
 
えー。

やめなよ。

それがいいよ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿