2021年8月22日日曜日

【あつ森】グラさんの部屋はハワイさん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 521日目
 
本日のニュース。「防衛省は、2022年度に航空自衛隊の宇宙専門部隊を増強し、日本の人工衛星への妨害監視を担う「第2宇宙作戦隊」を新たに編成する方針を固めた(共同通信)」だって。なにこれ。「王立宇宙軍」的ななにか? と思ったけど、やってることは地味っぽいな。戦力があるのかどうかも不明だし。まあ、ロマンはあるよね。
 
毎週日曜日恒例の花火大会。
 
有象無象が集まってきとるわ。
 



これつけてんの、ぼくとしずえだけだからなあ。バカにされてない?
 
 
ムシとり大会か。ぜんぜん参加してないや。
 
 

くじ引きで当たったのはソーダアイスキャンディー。

うん、うまい。味はガリガリくんみたい。
 
 
グラさんは家か。さっそく訪問しちゃおう。

こんなとこにいたのかメーン。


海っぽさ全開の部屋。つーか、それしかない。
 
ジェイクシマブクロを目指してるのかと思った。それか高木ブー。
 
 
べつに。

それって、意味ないじゃん。
 

花火はいつもの通りでした。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿