2021年8月31日火曜日

【あつ森】ファッション性はゆずれない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 530日目
 
今日で、8月も終わり。暑さのほうも今日で終わってほしいけど、そうはいかないだろうなあ。今年の夏はクーラー使いまくってるから、電気代がどうなってるのか心配です。あー、早く秋になれ。

ふーん、来てるの。
 
そっすね。
 
 
あー、コイツか。クマのパッチでした。パッチこい。
 

気をつけておかえりください。
 
 
どしたマーサたん。

ファッション性のちがい?

いいよ。
 

なにしてんの? アグ姉。
 

お届けものなんだけど。
 



こういうのか。
 
 

気に入ってたみたい。
 
しかし、ふたりのファッション性のちがいはいかんともしがたいのであった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿