2021年8月3日火曜日

【あつ森】カタそうなヤツが来た の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 502日目
 
突然ですが、スマホを新調しました。現在のスマホの裏カバーがガバガバになっていたのと、ahamoがひんぱんに切れたりする症状が治まらないためです。新しく購入したのは、Xperia ACE II。値引きやらdocomoポイントやらで、なんと2000円くらいで買えてしまいました。でも、ahamoってオンラインでしか買えないのね。docomoショップに行ったら、めっちゃ冷たくされちゃった。まあいいや、もう一生行かないし。

来たのか。だれかな?
 
楽しみだね。
 

スリムやねえ。
 

では。


中にいたのは、ナイトっぽいギンカク。キンカクもいそうな名前。
 
オイラ系だったか。意外。


こういうタイプか。

どこでもできるよ。


探してください。
 

悩めるバンタム。どうしタム?


持ってってあげようか?


はにょたちが花火してる。

聞くだけね。
 

うん。
 
着てみたら?


ウン、イインジャナイ?

ドモ。

ヨカタネ。
 
サンキューマグカップ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿