2021年8月11日水曜日

【あつ森】小さい悩みは吹き飛ばせ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 510日目
 
最近のコロナキャンペーン、すごい。どうやらマスコミは、少なくとも今年いっぱいはコロナ扇動で生きていくと決めたらしい。問題は、いまのところ目立った犠牲者が出ていないことかな。できれば、40〜50代あたりの芸能人か有名人がコロナでコロっと逝ってくれねえかなあと手ぐすね引いてる感じが見て取れます。あー、みんながんばれよ。いろんな意味で。
 
マーサたん、傘くれた。
 
ほう、なかなかいい柄。で、これは前から持ってたやつ? それとも新しく買ったほう?
 
 
その語尾、やめて。
 

はにょの目のほうが、はてしない宇宙っぽいんだけど。
 
 
お。

だゾウが去ったあと。じゃあね。
 
 
悩めるブーケ。どしたのか。


どういうの?

うーん、まあいいけど。

デジピーって、呼ばれたことあったかもだけど。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿