2021年8月28日土曜日

【あつ森】ウチも丸くなったさ(外見が) の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 527日目
 
今年の夏の甲子園は近畿勢が圧倒的な強さを見せ、ベスト8になんと5校がキンキキッズ。そして今日の準決勝で、智弁和歌山と奈良の智弁学園が勝ち上がり、決勝では初となる智弁同士の兄弟校対決となりました。ほぼおんなじユニフォームだし、ぱっと見わかりにくい一戦になりそう。ぼくは父方の本家もある、和歌山を応援しようかな。
 
オウ、またムシとり大会忘れてた。ていうか、なんかどうでもいい。
 

アグ姉、休憩ちゅ。
 
そっすね。

その顔にメイクとか、あんま意味なくない? いいんだけどさ。

 
短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿