2021年8月18日水曜日

【あつ森】似てる? 似てない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 517日目
 
『迷宮探偵4946』を完結させて、もうすぐ2ヶ月。そろそろ、つぎの作品に取りかからなきゃなんないんだけど、イマイチ気分が乗りません。構想はあるんだけどな。モチベが上がらない。こういうとき、どうすればいいのやら。
 
はい、おにーたん呼ばれました。ただし、呼んでいるのはおじさんだけど。
 
 
携帯ラジオ?



まあ、もう持ってるけどな。
 

逆に、はにょのほうから話しかけてくれてもいいのにょ。
 

ほしのかけら、ハケーン。
 

おじさんとネルソンが、なんか話しtell(「話」と「tell」がかかっている)。
 




また、すげえなの犠牲者が増えてしまった。


貯金が200万ベルになりました。おっ金もちー!
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿