2021年8月30日月曜日

【あつ森】ニッコリ笑顔で小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 529日目
 
あのさー、最近さー、コロナワクチンの接種時に容器内に異物が混入してただのしてなかっただのが話題になってるじゃん? そもそも聞きたいんだけど、それってそんなマズいことなの? 取り立てて健康被害がないっていうんなら、別にいいじゃん。ほかにもっと、注目すべきとこないの?
 
オープニングで、たまに見られるしずえのニッコリ顔。これ、いいよね。それだけ。
 
お、とたけけだ。月曜の夜に来るなんてめずらしい。

うん、ゴキゲンなナンバーを4946。


ぶらぼー。
 

これは、日記帳かな?

だれのかはわかんないか。
 
一発で当たった。はにょのだった。


機長の服〜。DHLのアレね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿