2021年8月16日月曜日

【あつ森】うーん、なんだかなあ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 515日目
 
新型コロナですが、緊急事態宣言の期間延長と地域拡大が決まりつつあるもよう。まあ、お好きにしたらいいと思います。この期におよんで、移動の自粛にもはやたいした効果などないことは明らか。とりあえずぼくは、気にしないで生きていくよ。
 
おっ、なんだー?
 
来ちまったか。
 

マーサたん、緑のパンダくれた。
 
 
いなマ来てた。いいのある?
 
うーん、ミルクの量が多い。ニセモノ。

うーん、狩人とイヌが少ない。ニセモノ。

うーん、なんか青白く光ってる。ニセモノ。
 
うーん、もののふなのにクワ持ってる。ニセモノ。

以上、ぜんぶニセモノ!
 
 
さて、今日のお客さんは?

うーん、おじさんだ。

ふーん、いい夢だね。


おじさんはノーサンクス。
 

キャララ島のアイドルふたりが話してる。
 


まあ、あえて言えばこっちかな。




うーん、超どうでもいい会話。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿