2021年8月23日月曜日

【あつ森】夏の匂いって好き? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 522日目
 
いま、すごいことに気づいてしまった。去年の3月、この『あつ森』を最後に、以来ぼくは「一本もパッケージのゲームソフトを買ってない」んです。もちろん、Switchだけじゃなくほかのハードのもマジでゼロ。もちろん、ダウンロードソフトは買ってるけどさ。うーん、これでぼくはゲームファンと言えるのか。
 
そのすげえな、っていうのやめてくんない?
 
こいつ、こんな時間までここで寝てたのか? で、もし今日ぼくが来なかったら泳いで帰るのか?
 
はいはい、パーツね。

コレジャナイ。

あった。

はい。
 

そうだってね。
 
忘れちゃうんだよな、あれ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿