2021年8月15日日曜日

【あつ森】キミと観る花火はステキさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 514日目
 
雨続きのお盆休みでしたが、今日でおしまい。明日から、また会社です。でも学生のときって、夏の間はずっとお休みだったんだよな。いまからだと、ちょっと考えられません。あのときはもう、戻ってこないのか。
 
花火大会だね。
 
たぬきと二人きりの案内所の仕事は、やっぱ楽しくないらしい。
 
 
みんな来てるな。



うむ。

案内所なんてやめちまって、また役場の秘書に戻らない?
 
 
買う。


イチゴのわたあめが当たった。
 

いいかもね。
 

わたあめは、3回なめるとなくなっちゃうから、大事に食べよう。
 

キミはなにを言っとるんだ。
 

キレイだねえ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿