2021年8月19日木曜日

【あつ森】ポップスに恋してる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 518日目
 
えー、コロナなんですけど。だれがどう考えたって、対抗措置はワクチン接種しかありません。2回ワクチン接種を済ませた人の重症者や死亡はゼロだそうです。いまは、もう一刻も早く若年層への接種を急ぐべき。「副反応が怖い」とか言ってる場合じゃないですぜ。みんな、こんな病気で死にたくないだろ?

パーチクがなんかくれた。
 
 
ほう、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので。
 
 
マーサたん、読書中。
 

そんな食べ方、流行らないと思うけど。パンの耳じゃないんだから。
 
やっぱ、ポップスかな。
 
いいよね、ポップス。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿