2021年7月31日土曜日

【あつ森】7月はもう終わるのさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 499日目
 
毎日、熱戦がくりひろげられている東京五輪。どの種目もどの試合も、筋書きのないドラマとしかいいようのない展開すぎませんか。しかも、こんな大会がなんとわが日本のわが東京で行われているという。もし、ついうっかり中止だの延期だのになっていたら、この感動がもう丸々観られなかったわけで、ねえ。どうすんのよ?
 
そうなんですね。
 
コロナのコの字もないやさしい世界。羽根を伸ばせるのは、キャララ島しかないよ。
 

今日はちょっと夜更かししちゃった。ヘンなのにさらわれないように注意してね。
 

悩み?

どっちかというと、ネルソンのほうが不思議だわ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿