2021年5月8日土曜日

【あつ森】ワニ夫が去る日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 415日目
 
明日、5月9日は「母の日」です。知ってた? そういえば忘れてたって人、多いと思う。かくいうぼくも、ぜんぜん気づいてなかった。なぜかというと、テレビCMとかコンビニのディスプレイなどで毎年うるさいくらいに宣伝されてる母の日プロモーションが、なぜか今年にかぎってほとんど見当たらないからです。なんでなんだろ? これも、コロナの影響(各社の自粛?)なのかな。よくわかんないけど、明日はウチの母親にカーネーションでも買っていってあげようかな。
 
そうか。

そうだね。
 

きのう、島で一年ぶりに会ったみしらぬネコ(もう、十分に見知ってるけど)から、手紙が届いた。

写真入りでした。サンクスみしネコ。

「猫に鰹節」って、どういう意味? 無敵ってこと?
 

さて、ワニ夫ことホウサクに最後の挨拶です。





ワニ夫は、このキャララ島にけっこう古くから住んでいた顔なじみです。じゃあね。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿