2021年5月20日木曜日

【あつ森】知ったらもっと好きになる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 427日目
 
今日も、また衝撃の訃報。漫画家の三浦建太郎さんが、急性大動脈解離のために5月6日になくなっていたということです。54歳。えええーっ? 『ベルセルク』、どうなんの? 日本のみならず、世界中のファンがそう思ったことでしょう。まあ、未完ということになるんだろうな。物語はぜーんぜんまだまだこれから。まったくもって、残念無念というほかない。まあ、いちばんの無念は三浦さんだろうけど。ぼくの手元にある、ベルセルク最後の掲載(第363話)となったヤングアニマル2月12日号。これ、もう捨てらんないな。
 
お料理番組?
 
ちなみに、番組名は「キユーピー3分クッキング」。3分でジンギスカンができるのかどうかは知らんが。
 

そりゃ晴れでしょ。
 
で、夕方になってなーんか損した気分になる、と。


花言葉って、意外とテキトーだよね。人によって、意味がいっぱいあったりしてさ。
 
 

 あ、それはふつうに自分で飲む用です。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿