2021年5月14日金曜日

【あつ森】一年中花見ができる部屋 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 421日目
 
このブログ「Trattoria Necco Mamma」は、最近はすこし減ってきたけどだいたい毎日500〜600ビューくらいあるようです。で、ここにあつ森日記を見に来てくれる人の中で、僕の小説を読んだことある人っていますか? いや、ちょっと気になったもんで。もしいるようでしたら、コメントのこしてくれたらうれしいです。あ、いまからはじめて読んでくれてもいいのよ?

ほう。なんでしょう。
 
カンタンなようで、ムズカシイですな。
 

さすけんち、行ってみゴー。
 
なにをしてたんだ。

おまえがいま出てるやつだよ。

 
それにしても、お花見会場みたいな部屋だな。

いや、隠れまくってる気がするが。

そうだね。プロテインだね。

うーん、落ち着くようで、落ち着かない部屋。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿