2021年5月12日水曜日

【あつ森】センスって大事よね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 419日目
 
それにしても、と毎日思うんだけど。どうしてわが日本では、ここまで新型コロナにネガティブな報道ばっかりなんだ? どのニュースを見ても、トップに報じるのは「本日の感染者数」。東京では1000人を超えました、とかで大騒ぎしてるんだけど、ニューヨークなんかじゃこれくらいの数はむしろ抑え込みに成功した、なんて言って小躍りしてるレベルだよ。不安で不安で不安な日々をずーっとつづけて、かえってそっちの方で病気にならない?
 
ブーケから届いた、サプライズプレゼント。イメージがガラッと変わる?
 
目出し帽。まあ、たしかに変わるけどさあ。あやしい方に。
 

んんんなマーサたん。どうしたんんん?
 
マウントシェードのフロアランプが?
 


うん、まあ悪くない。
 

申すですか。

じゃ、フシギなかべがみ買うです。
 
うん。



こくばんのかべがみだった。

なかなかいいカンジじゃーん。気に入りました。


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿