2021年5月27日木曜日

【あつ森】すごい名画はすごかった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 434日目

FC版『ドラゴンクエスト』が発売されたのが1986年5月27日。つまり、今日で誕生から35周年ということです。で、ドラクエ関連の情報がいろいろ発表されました。ま、くわしくは35周年記念サイトをチェックしてみてくれ! ってことで。中でも、大きなトピックとしてはナンバリングタイトルとしての最新作『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』の制作が正式に発表されたこと。でも、正直なとこ言わせてもらうと、昨今のドラクエを見てると、そこまでの期待は持てないかな。商業的にはすごいものになりそうだけどさ。

きのう買った『すごいめいが』が届きました。よし。
 
ホンモノだった。よしよし。
 

おお、こんなにデカい絵だったのか。これはしゅごい。
 
え? これ昼間の絵なの? 夜警じゃないじゃん。すごくない。
 
 
マーサたんちに寄ってみたら、なにやら読書中。漫画かな?
 

あるあるー。でも、この島でポケティー配る人はいないけど。
 

インテリアのこだわり、あるんだかないんだか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿