2021年5月16日日曜日

【あつ森】流れる星にお願いを の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 423日目
 
今日から一週間、家の中にはぼくだけの独身生活。気楽だけど、ちょっとさみしいのもいつもとおんなじ。まあ、自由を満喫しましょうか。まずは、撮りためたビデオと積んであるゲームの消化だな。
 
なに?
 
流星群ね。まあ正直、それほどでもってカンジなんだけど。
 

お、あれは。

キャロの存在自体、ちょっと忘れてた。めんご。
 
 
むむむなアグ姉。

聞こう。どんなの?

リーダーか。まあ、いいんじゃない?
 
ちなみに、リーダーって聞いたらだれ思い出す? トキオの城島? 赤信号? ダチョウ?
 
 
 お、あれが流星群か。
 
祈っとこ。コロナ終われ。むむむ。


ブーケんちきた。チュキ。
 
うん。

 いや、マズいでしょ。おもしろいかもしれんけど。
 


家具のこと、いろいろ考えてんのね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿