2021年5月30日日曜日

【あつ森】いらなくなったら、あげればいいさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 437日目
 
最近、東京都内の道路を車で走っていて、気づいた人いますか? ピンク色のマークが、路面のいたるところに印字されていることに。よく見ると、そこには車のイラストと「TOKYO 2020」の文字。これは、もうすぐ開催となる東京五輪のために、関係車両が優先的に走るルートを示す目印なんです。これが表示されだしたのって、今月に入ってから。つーことはですよ、すくなくとも都は、東京五輪を中止する気なんてこれっぽっちもないってこと。これ、みんなわかってる?
 
映画の再放送?
 
ちなみに、しずえが観たのは『スタンド・バイ・ミー』。ぼくも観たよ!
 

悩めるマーサたん。そうとうわざとらしくても、悩んでる理由を聞くんだ。
 
まきストーブ?



これが、ふたつも家にあることがわからなかったの?
 

そうだっけ。

うん。

あ、べつにそのチームのファンじゃないんだ。
 

あ、ウチにもあった!

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿