2021年5月11日火曜日

【あつ森】桜とともに、サルのさすけ登場 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 418日目
 
うちの近所で、老人ホームを建てる工事がはじまったんだけど、その土地にずっとあった3〜4本ほどの大きな桜の木が、根こそぎ切り倒されちゃっててがっかり。春になるとキレイに咲いて、その下を通るのがすごく好きだったのに。なんとかならなかったのかなあ。まあ、人んちの桜だから、どうしようもないんだけどさ。
 
どうやら来たようだ。
 
増えたり減ったりしてるだけですが。
 

きのう助けたジョニーから、お礼の手紙。中身は、馬(?)の置物。
 
 
さて、会いに行っとこかね。
 
 おお、満開の桜の木の壁紙。花見好き?

いや、さっき目が合ったじゃん。
 


ま、ダンボールはひとつも開いてないんですよね。
 
 
そだね。

なんじゃ、そのわけわからん物体は。


今日は、いなマも来てました。

さてと。

なんか、犬の口からベロ出てる。ニセモノ。つーか持ってるし。
 
これも、牛乳ドバドバ入れすぎ。
 
これも、見返ってない。なんかこの絵、デカいし。

これはホンモノっぽいけど、もう持ってるからな。いらん。
 
もっと、ホンモノ持ってこーい。
 

キングがアグ姉が、ベンチに座っていい感じ。
 
 YOUたち、もう付き合っちゃいなよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿