2021年5月31日月曜日

【あつ森】別れがあれば出会いもあるさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 438日目
 
プロテニスの大坂なおみ選手が、現在開催中の全仏オープンで記者会見に協力しないという姿勢を表し、物議を醸しています。「プロなんだから、インタビューくらい応じるのが義務」という意見と、「ていどの低い記者からのしょーもない質問で、神経をすり減らすのはイヤ」という大坂選手。どっちの言い分も、まああるっちゃある。この際、徹底的に議論したほうがいいと思うよ。少なくとも、しょーもない質問があるのは事実なんだからさ。
 
おしまいだね。
 
自愛しよう。
 

キングがなにやら考えごと。やっぱり、アレかな?
 
やっぱり、アレだった。
 
そうだね。

というわけで、ライオンのキングもキャララ島を卒業。じゃあね。
 

ケイト、来てたのか。



まあ、これはまえにも使ったし。

これでいこう。
 
 
どんぞ。


ですなあ。


よく勉強したまえ。
 

そうだね。そろそろ、ヤツに来てほしい。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿