2021年5月4日火曜日

【あつ森】雨の日はサキソフォン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 411日目

5連休も、のこすところあと一日かあ。長いようで、あっちゅう間ですな。どこにも行けなかったけど、ゆっくりのんびりできたので結果オーライです。明日も、GW最後の休日を楽しむぞ(二日会社行ったら、また休みだし)。
 
しずえ、もうはじまってる!

はい、こんばんは。
 
ちなみに、どうしても出なかったクロスワードの答えは「ズワイガニ」。ちなみに、カニの名前はすべて「〜ガニ」であり、「〜カニ」というのはひとつもないそうです。へー。
 
 
うわー、今日雨だ。でも、テンガロンハットかぶってるから平気。
 

そうなの。
 
ロックいいね。


シャンク、雨なのに大変だね。

うーん。

いいのないや。ごめん。
 
 
ビーチバレー?

ていうか、回転サーブってどうやってやんの? 回転レシーブじゃなく?
 
 
湿気るよね。
 

でんむしー。
 
 
アルトサックスだって。

買お。


うーん、かっこいい。

音も鳴ります。気分は伊東たけし。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿