2021年5月18日火曜日

【あつ森】スタンプポンポン博物館めぐり の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 425日目
 
今夜飛び込んできた、衝撃のニュース。先月の3日に、俳優の田村正和さんがなくなっていたことが明らかになりました。77歳。田村さんといえば代表作は数あれど、ぼくにとってはやはり古畑任三郎。その冴えた推理力とダンディーな振る舞いは、本当に忘れられません。それにしても、なあ。田村さんが逝去されたのは、ひと月以上も前。あんなに大スターでも、いまはもうそんな感じになっちゃうのか。
 
はい。
 
はい。
 

海賊Jから届いたのは、でっかい宝箱。マジでお宝だね。
 

んんん? どしたブーケ。

そう呼んでるのは、いまのところアグ姉だけだけど。

いいよ。

うーん、やっぱりやめたほうがよかった?
 

来たよ。

じゃ、行ってみっか。
 



よし。

ほかのとこも行っとこう。

記念品ゲッツ。


今回は、美術館もあったな。


 
 というわけで、4種のかべかざりゲッッツ。
 
 
 以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿