2021年5月22日土曜日

【あつ森】イケててクールでグルメな男 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 429日目
 
今日は、奥さんと長男が向こうの実家から帰ってくる日。レンタカーに乗って、ふたりを迎えに行きました。たった一週間だけなのに、ずいぶん会ってなかった気がします。息子のたけるも、ちょっと大人になったような、ぜんぜん変わってないような不思議なカンジ。たぶん、大して変わっていないのでしょう、相変わらず、かわいいんだけど。
 
イケてるでしょ。
 
まあ、もう夜だけどさ。
 

カワイイ&クール。サイコーじゃん。


ブタの耳に?

うーん、ちがうかも。

グルメマンガかな。
 
ちなみに、好きなグルメマンガは『孤独のグルメ』。名言でいっぱいだったよなあ。もう新作が読めないのは、ざんねんだけど。 

 
ダブルグロスターチーズだって。転がすアレね。アレって、食べられるの? ちなみに、グロスターチーズには無脂肪乳に少量の全乳を混ぜて作るシングルグロスターと、全乳のみで作るダブルグロスターの2種類がある(Wikipediaより)、だって。ふーん。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿