2021年5月19日水曜日

【あつ森】リーダーって、キマってる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 426日目
 
きのうにつづいて、またとびきりビッグニュースが発表されましたね。なななーんと、新垣結衣と星野源が結婚ですってよ奥さん。いやいや、マジで『逃げ恥』婚じゃん。ていうか、このふたりリアルで付き合ってたのか。そういうこともあるんだね。ていうか、ガッキーはリングフィットとかあつ森のCMに出てたし、星野源はスーパーマリオ35周年で歌うたってたような。ひょっとして、任天堂つながり? ま、とにかくお幸せに。
 
キャロが来た。キャロキャロ。
 
そのようですな。
 
いいよ。

南の島で「リーダー」なんて呼ばれてると、ボーイスカウトにでもなったみたい。
 
 
ライブ?

アンチョビ、あとでもう一回見にいったら寝てた。しかも立ったまま。
 
 
おお、ひさしぶりにビッグサイズをゲーット。

デカいねえ。ツカいねえ。
 
 
なんじゃそりゃ。
 
もう、声かけるのやめとこ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿