2021年5月21日金曜日

【あつ森】ありのままのキミでいて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 428日目
 
先日なくなられた、田村正和さんの追悼番組として今夜フジテレビで放送された『古畑任三郎ファイナル』の『ラスト・ダンス』を観ました。やはり、俳優としての田村さんは唯一無二の存在ですね。もう何度も見た作品なのに、何度見ても新しい発見があって、何度見てもおもしろい。別の配役を立てて、新しい『古畑』をつくるという構想もあるようですが、どう考えても無理。古畑任三郎は、このまま終わらせるべきだと思います。そして、こういう作品とともに生きられたこと、幸せです。
 
ビンゴで?
 
洗濯機だ。まあ、サンキュ。
 


そりゃ災難でした。
 

そうなのね。
 

本の落としものだ。

少女漫画か。じゃ、あの子かあの子だな。
 
この子か。


変えちゃえば?

んじゃあ

これで。

そうそう、この本に見覚えない?
 
やっぱな。



雨降ってるから、ちょうどいいや。ありクス。
 

お、マーサたんとパーチクが話してる。




自分は、自分のままでいいけどな。


ありのままがイチバン、それだね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿