2021年5月5日水曜日

【あつ森】子どもの日でも小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 412日目
 
今日は子どもの日。だから、お風呂に菖蒲の葉を入れて入りました。うちの子は、どうして風呂桶で長ネギ煮込んでんのかな? みたいな顔してました。そういえば、去年の今ごろはまだベビーバスに入れてたんだよな。たけるくん、日々大きくなってます。

今日は子どもの日。だから、それにふさわしい服装をチョイスしました。
 
こいのぼりに、新聞紙のかぶと。これが、正しい子どもの日。
 
 
マーサたんのおすすめマンガ?

知らんなあ。

うーん、激しくつまんなそう。
 

チュキ。

バンタムちゃんも、寝る前にハーブティー飲んでんのか。似合わね。
 


ツッパリのこだわり、いまいちよくわからん。
 
 
本の落としものか。だれのだ?

 なぜか、調べてもだれのかわからない。適当に聞いてみるか。

キングのではなかった。


アンチョビは、もう寝てた。また明日だな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿