2021年5月25日火曜日

【あつ森】リーダーはリーダーなのだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 432日目
 
毎日、まだまだコロナコロナだね。あと、ワクチンとオリンピック。このローテーションで、お手軽に番組や記事をでっち上げてるカンジ。ひとつ言いたいのは、どんなやり方でアンケートとったか知らないけど、得票数が多いからってそれを国民の声みたいに言うの、マジやめろ! 国民の大半が、五輪開催反対? ぼくは一年前から、ずっと大賛成だわ。
 
どうもー。リーダーでーっす。
 
チョウチョ?
 

ケイトだ。



このライダースジャケット、まえにもなかった?

これでいいか。

うん。

まあね。


ういす。
 

ビジュアル系ヒーロールックになってみた。
 
 
あ、いたいた。

どうもー。



レシピ、ずいぶん増えたかな。
 
 
パーチクがうなってる。


もちろんいいよ。

ぼくがどんどんリーダーになっていく。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿