2021年5月13日木曜日

【あつ森】ケイトはどうしてこの村へ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 420日目
 
緊急事態宣言が出てるけど、人出はまったく減らないし、感染者も減っていかない。そのわりに、みんなわりと平然としてるのはなぜか。答えは簡単。コロナなんてどーってことないって、結局みんなが思ってるから。緊急事態ってのはさあ、たとえば最近だと東日本の震災。あのときは、もう日本中が地震と原発一色だった。いまのコロナは、ニュース番組とかでいくら深刻です深刻です言ったって、つぎのコーナーでお天気読んだりスポーツ報じたりするじゃん。上辺だけでゴチャゴチャ言ってるってのが、もうバレてんのよ。
 
今日も、広場にいろいろ集まっております。
 
やんない。
 

ケイトでした。また会ったね。
 
デイリー?

うん、あとで着てみよう。
 

ブーケが来た。なに?


いや、知ってたでしょ。

いくらで?

じゃ、いいよ。
 
ハッピでよかったね。
 

さて、着替えるか。
 
ライダースジャケット、ってこういうのか。
 
じゃ、これでいこう。

ウイ。


だろうさ。


スニーカーもらった。スニーカーぶるーす。
 
え、ぼくとも?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿