2021年5月3日月曜日

【あつ森】最強の男はなんで決める? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 410日目
 
テレビで見たんだけど、江ノ島で観光客がめっちゃ密になってた。神奈川県は緊急事態宣言外だから、いいってことなんだね。ぼく個人的な意見だけど、まったくもってぜんぜん無問題。好きにしたらいいと思う。いいかげん、みんなもコロナの馬鹿騒ぎに飽きてきたってこと。インドの変異型が猛威? どーでもいいですよ。
 
がんばってください。
 

マーサたんから、なんか届いた。
 
おお、セーターか。なかなかハイセンス。
 
ん? だれだ?

キャロでした。
いや、さっき着てるとこ見てたでしょ。

そうなんだ。そういうのってあるよね。
 
ハウマチで?
 
うーん、安いな。

つーか、もうちっと出してもいいのでは?
 

ワニ夫とライオン夫が、なんか話しtell(「話す」とかけた高度なシャレ)。


どしたの?

うーん、しりとりとかは?



あ、その話終わったの?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿