2021年5月24日月曜日

【あつ森】雨の日は体調に気をつけて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 431日目
 
毎日のコーヒーがホットからアイスに変わり、半袖のシャツを着て出勤。これから、夏がやってきます。でもそのまえに、梅雨があるんだよなあ。ジメジメはキライなので、サラッとやりすごしたいね。
 
マーサたんが、またなんかくれた。
 
ハイセンスなセーターでした。うーん、ちょっと暑いかな。
 

どうしたもんかバンタム。


いやー、おじさんにはこの島にいてほしいなあ。

うん、すげえ。
 

雨の日は、なんか調子出ないね。


さすけんちに寄ってみたら
 
風邪ひいてるじゃん。おくすり飲む?




うーん、これもちょっと厚めだな。まあサンキュ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿