2021年5月26日水曜日

【あつ森】すごい名画はすごいよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 433日目
 
今日は、スーパームーンの皆既月食が見れるということなので、ウキウキして南東の空を見る。ん? ぜんぜん見えない。曇ってるせいかなあ。ネットで正確なとこを調べてみたけど、ずいぶん低いところに出てくるみたいだね。けっこうがんばったけど、けっきょく月の姿は見られず。たけるにも見せてやりたかったんだけどな。
 
マーサたんからサプライズプレゼント届く。もう、愛されちゃってマフィア。
 
占いセットだった。たしかに刺激的だ。
 
 
こんなとこって、ぼくんちのまえだけど。

ていうか、キミのインテリアの好みの方がスゴくない?
 

今日は来てたよ、いなりマ。


『たぐいまれなるめいが』。これはホンモノ。でも、もう持ってる。

『すごいめいが』。これも、ホンモノっぽいな。キープで。

『しんぴてきなちょうこく』。これも、持ってるな。しかもニセモノ。
 
『ちみつなめいが』。これは持ってないけど、ニセモノだわ。ホンモノは花の色が青。

レンブラントを買いました。

うむ。
 

てまわしオルガンか。これもいいな。

買っとこ。


手帳の落とし物だ。

んー? これはだれのだ?

なんと、一発で正解に当たった。アグ姉のだったか。



黒いマスクか。ちょうどいいや。コロナ禍だし。
 

これが手回しオルガン。
 
思ったよりも、だいぶ地味だな。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿