2021年5月23日日曜日

【あつ森】出会えてドキドキ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 430日目
 
最近、またちょくちょく腰痛が出るようになったんだよねえ。とくに、歩いてるときが辛い。おそらく、原因は運動不足と食べすぎ。今後は、ちょっとは気をつけていかないとなあ。なにぶん、家族のいる身なもんで。
 
なんだろね。
 
いいですね。
 

 うーん、これはホメられてるのかな?
 
マーサたんが、なんかくれた。

うーん、これはイマイチ。
 

さて、今日のお客さんは?
 
中にいたのは、ハムスターのどぐろう。けっこう、すごいカッコしてるな。
 
それは聞こえないでしょ。

オススメか。なんだろ?

ま、しょうがないね。

うん、バイバイ。


なんか、あやしげなダンス(?)を踊っているマーサたん。


え? どういう気持ち? 
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿