2021年5月10日月曜日

【あつ森】新顔くんのヨカン! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 417日目
 
このブログで、ぼくはさんざん「コロナは雑魚ウイルス」と言ってきました。でも、高齢者にとってはべつ。年をとればとるほどリスクが高まります。いちばんは、ワクチン接種だと思うけど、いろいろ手間取ってるみたいね。ウチの親も、なかなか自分の番が回ってこないのでヤキモキしているようです。こればっかりは、なんとか現場のスタッフさんたちにがんばってほしいんだけど。
 
お、売地に「ご成約」の文字が!
 
さすけ……って、どんなヤツだっけ? サルだっけ?
 
 
はき掃除してるアグ姉。この行為に、どれほどの効果があるのか。
 
まあ、気が向いたら。
 
うわ、いた。

起きれ。

起きた。
 
はよ目覚めれ。


しょうがないにゃあ。
 
 
ん? どしたキング。どしキン。



わぼうしって、こういうのか。道場六三郎っぽい。
 
 
ほらよ。

ひょっとして、じつは自力で帰れるんじゃない?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿