2021年5月6日木曜日

【あつ森】ファッション性はセンスの問題 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 413日目
 
現在東京など4都府県で発令されている緊急事態宣言、どうやら今月末まで延長される見通しです。おそらく、明日にでも正式発表されることでしょう。そして今回の件で、ざんねんながら菅総理は一国のリーダーたる器でないことがはっきりしました。なんつーか、決断力というものがなさすぎる。このままだと、自民党政権うんぬん以前の問題で、日本という国が危ういと思います。いまなら傷はまだ浅いです。トップを変えてください。正直、こんなクソ雑魚ウイルスといっしょに心中するのはまっぴらです。
 
どしたマーサたん。どマたん。
 
ファッション性!?
 
いいですハンソン。


ハローアグ姉。

ほいこれ、マーサたんから。


着ちゃいなYO。


いいんじゃない?



なんか、保育園のお姉さんみたい。

 それ、イスだったのね。
 
うん。
 
喜んでたよ。

ファッション性、そんなにおかしくないじゃん。
 

アンチョビに、きのうひろった手帳を返してあげました。



うーん。どこらへんが王子様?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿