2021年5月7日金曜日

【あつ森】旅行だ迷路だメーデーてえな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 414日目
 
なーんか最近、あんまりここに書くことないなー。ニュースはコロナコロナばっかだし、楽しくなってくるような出来事が起こらないんですよ。つまらんですなあ。
 
気がつけば、今日は5月7日。メーデー旅行券が使える最終日になっちゃった。無効になるまえに、早く行っとこ。
 
メーデー旅行券、使いたいんだけど。


夜だから、暗いのはしょうがない。
 
うい。
 

では、さっそくチャレ&ンジ。
 
こういうデカい木や岩は

フルーツを食べれば1コにつき1回、破壊して前に進めるのだ。

材木を集めれば、はしごも作れる。
 
途中で手に入る「こわれかけのオノ」を使うところは、この木。ここを切らないと、完全クリアはできないようです。
 
いや、まだ1回しか使ってないのだが。

よし、なんとかたどり着いた。
 
今年もいました、みしらぬネコ。

うん。

サンクス、ミッシー(愛称)。
 

うん。楽勝でした。
 
うそ。ホントは、ネットの攻略法めっちゃ見た。
 
ふー疲れた。
 

ん? どうしたワニ夫。

聞きましょう。

うん、がんばれ。
 
あ、そういえばコイツ、ホウサクって名前だったっけ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿